Line on Club

オンライン家庭教師です。

かのように

神がいるかのように

樹といるかのように。先手必勝。おおー。おいでおいてみたいな。My Pase。暗示をかける。

優越コンプレックス。学歴。肩書き。ブランド品。栄光の時代。注目されたい。高いハードル。

いじめ。不幸自慢。特別であろうとする。赤ちゃん。支配。腫れ物。理不尽。対人関係で解決。

勝ち負けで生きる。普通であることの勇気。特別に良くなろうとしない。競争しようとしない。

歩く速度が違う。自分の理想との劣等感。孤独。対人関係。引きこもり。世界の中心。不機嫌。

one of them。甘やかし。おねしょ。Comunicationをしない。承認欲求。

課題の分離。

廊下のゴミ。素通り。人の判断。子育ても専業主婦もGive And Give。

荘子タモリ玄侑宗久。遊。道。摂理に従う。自然体。目的意識を離れる。無意識。

現状肯定。家族の営み。私の日常。明日への不安。碁石を打つように1日を過ごしていく。

1年前の考えを検証する。新しい考えをブラスする。深まった部分と気づいた部分。

目的論。

現状非難をやめる。

何をしたいかを正す。

全力で支援する。

全力で支援する。

理解する。

共感する。

出きる事、出来ない事。

大事な転換点かも知れない。うまく行っても行かなくても、2学期中は繰り返す。

自然に怒鳴ることとは、決別できる気がする。向き合いかたが変わるのだから。

新しい取り組み。相手次第で自由自在。変幻自在。frexible。でも、相手の意向が最優先。

私生活でも。