Line on Club

オンライン家庭教師です。

Second Lunch

Lust lunchが一年前。

First Lunchが一ヶ月。

そして、Secound Lunchが昨日です。

同じ(やす川)が良いと言うことになりました。

貴方は去年と同じことを言いましたね。

私、鰻丼で良いかな。

いやいや、そんなことはおっしゃらず、任せてくだい。

予約で畳の席が一杯です。気を効かせたお姉さんが、席をつくってくれました。感謝。

美味しいね。

やっぱり、美味しいね。

今日は、樹君が一緒です。2ヶ月と10日になりました。何と6Kg。巨大化路線を爆進中です。

しっかり私の腕の中で上機嫌です。残念ながら鰻は無理ですが、大好きなミルクを腹一杯。

靖君にも食べさせたかったね。

気配を嗅ぎ付けて、顔だしたのかな?

ほんとに、ニアミスだったよ。