Line on Club

オンライン家庭教師です。

チェンジにチャレンジ

何に?

そうよね。自分とか。経験とか。刺激のなさ?諦め。投げやりになる事。

自転車操業。何時倒れるか分からない。走り続けるのみ。現状維持か現状打破か?打破したくて。

トライ。浅草。5人アタックに成功。クウェートの話はリアル。投げやりになっても仕方がない。

成功は成功。目的達成。繰り返して新しいチャレンジ。第4土曜日。最低3回。鎌倉。

ニューチャレンジ。中々難しい。自分は自分。出来ることは限られている。そんな時が来る。

とっかえひっかえ。何故なら、止まると倒れるのだから。誰かの目を気にしないなら、即行動。

必死になっても繋がろうとする。

作業療法にチャレンジ。

方眼ノート。良かったことを3つ。教科書を出せた。ノートを丁寧に。

良い姿勢が取れた。授業に参加できた。手を挙げた。

別動隊。別人格。2時間嫌な気持ちにならず過ごす。見切って帰る。小林君に遠慮せずに。

5の2で一席ぶたなかった。ぶっても良かったろうけど。確信犯なら意味があるね。

分かって鼓舞する。そうじゃなくっちゃ。感情のままにぶって、後から落ち込んだら、笑い者。

スペシャリストは確信犯。鼓舞する意味で一席。反応をみる。こっちを見た子にアドバイス

プロフェッショナル。その一言で、その後のサポート。しつこくは粘り強くの意味。

嫌だと思うか有難いと思うかは指導力指導力は教える力にあらず。コミュニケーション能力。

伝える力。何を?何を?

言葉で伝える。腕力や大声でなく。確信犯として大声は有効。

あくまで感情的でなく、確信犯として。計略的に。相手を巻き込み。時間をかけて。

チェンジにチャレンジ。合言葉。思い付きでなく。時間をかけて。再チャレンジ。チャレンジ。

言葉で気持ちをコントロールする。慌てない。シンプルに。あくまで、マンツーマン。

宮川涼牙

なんでここに居るの。

うまい答えをしようとしない。完全無視。

潔。なにもしない。何で俺様が起こってやる必要があるの。べき論。こうあるべき。

していることに理由付けをする。英語ーUTUBE-ドトールーutube。誰に。空手形。空中遊泳。

出来るようになる。今の欲望に従う。後悔できない。別問題。無関係。崩す必要はない。

チェンジにチャレンジ。まさにそんな感じ。予備知識なし。先入観なし。積み重ね。積み重ね。

悪い部分を見ない。難しい。違う観点でみる。前から後ろから。右から左から。奥の手は?

一対一を貫く。OFFの時間をつくる。無関係。騒ぎが起こっていても。そっちの話でしょ。

今日の対応。悠馬についてテコンドーの話。説得や誉め殺しは無意味。無視か釈放。無関係。

トラブルに関わらない。どうぞお好きに。ご勝手に。理解はできない。でも、取り締まらない。

無秩序。どう見えるのか。私の中で。確めて。内発的に。そこまで、自分の意思に任せる。

何を語りかけるか、自分に聞いてみる。答えがあっても、無くても構わない。無ければそのまま。

長崎も、相手任せ。あんまりこうしたいとかああしたいとか言わす。あやふや大事。