Line on Club

オンライン家庭教師です。

方向転換

行き詰まったら、方向転換も大事かな。煮詰まっていました。このままでは息苦しい。

決まった手立てが考えられました。何処かに抜け穴を見つけましょう。今までの経験を生かして。

①東京に行きます。コロナの緩和。新しい刺激。スイカの増額。体力への自信。

浅草でのEnglish。芥川。漱石。鴎外。一葉。

太宰。メインはあくまで、Englishかな。

マインドコントロール。今の自分。気の持ちようなんだけと、こんなに可哀想にならない。

JAーEnglishードトール

ープールー日本シリーズ。ープレミア。誰にも出来ないしたいこと。

誰かに分かってもらうために生きている訳ではない。自分で納得できる時間を過ごす。

作為的であっても、予定を組んで楽しんでいく。自分の心に聞いてみる。70%、80%をが合格。

歴史~文学。明確な方向転換。志賀。芥川。太宰。気分で良いのかな。ポイントだけでも。

方向転換。2ー1

休み時間。見つけて遊ぶ。その代わり、言うことを聞かせる。

うまく行くとは思わない。その前提で、仕掛けてみる。トライandエラー

。割り切って。

ガイド 

English voluontearも、

トライandエラー。弱気にならず。

やり取り

2年生との関わり。面白い。嫌にならない。責任はないのだから。

発想の転換。これはこれで中々。面白いよ。誰でも経験できることではない。中々。中々。

段階を踏んでいく。今日のこと。昨日のことは明日へのステップ。この意識だけは持ち続ける。

自分を諦めない。誰かと比べては駄目。昨日の自分。今日の自分。変化は。

見えたかな。違う私。イライラしない私。睦月と変顔で対処する。燈と変顔できるかな。

変顔王子と呼ばれたい。仕掛けていく。気持ちを左右されないコントロール術。誰も見ていない。

フリーハンド。自分の思いが最優先。どう関わろうと、何も言われれことはない。

終わりの挨拶をしないのも、特権。ベースを崩さない。授業が荒れても、僕の気持ちは無関係。

今日の麻雀。四暗子聴牌。白西チャンタ

メンタンピン、一発ツモ、ドラ5。