Line on Club

オンライン家庭教師です。

どっちもどっち

どっちが良いとは誰にも言えない。それが結論なら、フリーハンドを手にしたようなものである。

私の気持ち次第と言うことになる。外部を遮断してしまえば、誰に気兼ねすることもない。

百パーセント勇気。

自分の気持ちに従って行動すれば、後の責任は相手のもの。結果を斟酌する必要がない立場。

その利点を最大限に利用するのが、ベストセレクション。そうは言っても、行動は別。

百八十度の方向転換は難しい。10度、15度、20度位。午後年休。シール景品作戦。歴史授業。

微調整。市TTに拘る。

70才に拘ってるのは自分。回りの人の見方は課題の分離。ケセラセラ

どっちもどっち

課題の分離

弱虫の自己責任

無責任の責任

自分の小ささ。語りすぎ。興味ない人に自己PRしても。場がシラケます。オーソドックス。

オーソドックスは難しい。泰然として構える。無理なスチエーション。そこを求めない。

一般的価値観からずれている。折り込み済み。ひとりよがり。押し付けなければ、許容範囲。

今日の三点

マンネリ授業(戦国)

シール大作戦

ライン病

ライン病の解消。肩透かしを食う。落ち込む。どうなりたいのか。無視できれば越したこと無し。

方法としたは、画面をさがし続け、やらなくなるのも方法。結果を導けるなら同じ?

そんな割りきりを持つ。シール大作戦も拘りを持つ。振り回されず、トライする子を見る。

戸村

大和

佑馬

桃花

打倒刷りはポイントが違う。会話ができるか。その気にさせる。個別に見る。心配しすぎない。

たいがいの事は、許される。関わり方もフリーハンド。手を出さない。睨み付ける。弱虫なんだ。

出来ないからやらないんだ。諦めるんだ。邪魔するんだね。迷惑なの分からないんだ。

出来るの出来ないの。やってみれば

全体の動き(2ー1)と一人一人の動き。惑わされることなく。無視する。ピンポイント。