Line on Club

オンライン家庭教師です。

龍ヶ崎観音

観音様で

政弘君に会ったよ。

お詣りに行ったんだ。

一瞬、目があって。

(久しぶり)

なんて、言って。

同じ雰囲気で

飄々としててさ。

相変わらずさ。

奥さんとは、

何年ぶりかな?

娘さんは、

子供の頃以来かな。

娘さんに

(二人のキューピッドは、僕なんだよ。)

と、言ったら、

   驚いてたな。

(今年は、

  さい先いいね。)

(また、何処かで

    会いたいね。)

て言って、

  別れたんだ。

なかなか、

  飲もうって

    なんないな。

コロナのせい?

年のせい?

めんどくさいのかな?