Line on Club

オンライン家庭教師です。

一日一日、重なるだけ。

空っぽな一日。

一日一日重なるだけ。

持って行き場のない思い。

寝た振りをしてみても。

テレビに向かって吠えてみても。

酔っぱらってみても。

根が真面目。

同じ思いが、ぐるぐる。

ぐるぐる。

見透かされたように、そこにいるのは、私一人。

ラインをする勇気も出ない。返信のない恐怖。

ゆっくりむっくり過ぎてゆく時間。

置いてきぼりにされた心は、固まってしまいそう。

でも、少しずつ解きほぐす術も、分かって来たんだ。

急に動かしちゃ、ダメなんだけど、最初は気合いが必要なんだ。

自分に自分で気合いをいれて一日が始まるんだ。

愚痴を言える人がいない。

そんな日々が続くんだけど、ライオンブログが頼りなんだ。