Line on Club

オンライン家庭教師です。

立ち位置 11月28日

自分を知る。

自分の立ち位置をしる。

望みすぎない。

無限の可能性に恵まれている。何でも出来る。使わない手つないではない。

ボランティア算数

ボランティア歴史

基本的な立ち位置

スタートライン

1.2✖️1.2=1.44

1.44✖️1.2

始めてみて次が見える。

スタートを切れず1年。

始めてみてその状況を確認して考える。今は考えが及ばないことが生まれている。違う景色。

違う景色をみたい。ゼロからの出発。マイナスじゃない。プラスばかり考えていても始まらない。

見きり発車。里子に相談。一般的な常識。笑われるとか。いい気になってるみたいな。

無報酬は最大の武器。振りかざしてはダメだが、最後の砦。その上で謙虚に。させて頂く。

何故。私にメリットがある。時間を過ごす。時給に換算せずに仲良くなれる。負担なら辞める。

今年中に結論を出そう。8割考えが固まったかな。上手く行かないときは、穴をまくる覚悟。

立ち直りぎみ。自分を客観的にみて、マイナスポイントは少ない。自由と孤独のバランス。

おいかわ泌尿器科に通院する。早い方が良い。思い立ったが吉日。土曜日の午後。

部分的にみる。良い関係と思える一瞬がある。そこだけに気持ちを集中させる。積み重ねる。

基本その期間はノータッチ。我慢。選択肢。消極的選択。これをしない。するリスクはない。

しない選択。はぐらかす。時間を置くこと。根拠がある。何年か後にただのきみ。普通の君。

この1年は何だった。それが子供。行動に慣れる。その前提で。