Line on Club

オンライン家庭教師です。

孤独は贅沢

孤独は贅沢

大賛成です

賛成と言うよりも

共感かな?

そう思いたいと言うか

沢山の人の中にいても

満たされないことは

多いからね

以外と

親子だって

兄弟だって

しっくり来ない

って、

感じることない?

やりたいことを

    見つけたら

 孤独は

  珠玉の時間かな

誰にも邪魔されないし

気遣いさえ

  要らないものね

人に煩わされる

違和感は

もう、いいかなって?

それでも

それは、それで

寂しい時は

あるよね

人間だからね

でも、

人混みに紛れてみても

お酒を飲んでみても

ラインで

  繋がってみても

ストライクは無いよ

微妙に違うよ

だったら

腹を括って、

真剣に自分と向き合ってみようかなって

贅沢な時間を

   探しにさ!