Line on Club

オンライン家庭教師です。

半分

半分のお祝いです。

80cmのお洋服を買いました。

二つ買いました。

70cmだとすぐ着られなくなるから、大正解です。

嫁が言いました。

可愛い。

きっと、良く似合う。

気を使ったのか、

嫁が言いました。

どれ、抱いてみようかな?

火が付いたように、

全身を震わせて、泣きました。

顔は、阿修羅の様です。

おお、嫌なの。

ごめん。ごめん。

ごめんね。

ママがいいの?

そうか、そうか。

ママがいいのか?

また、ハイハイしないから、なかなか痩せなくて。重かったでしょう。

赤ちゃんは、重たいぐらいで、丁度いいよ。

痩せた赤ちゃんじゃ、心配だよ。

ミルクの時間なので、向こうの部屋、借り良いですか?

ああ。どうぞ。どうぞ。

(いやに、遠慮深いな。)

年中、映像は届くけど、

泣かれても、抱いてみなくちゃね。

大仏のように、座ってたけど。

ハイハイするとこも見たいな。

立ったりして、

えっ、

ジイジ。ジイジ。

何て言って、

歩いて、来たらどうしよう。